闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

記事の振り返り

2ヶ月間記事を毎日投稿してきました

ブログチャレンジの鬼門であろう60日連続投稿は達成できました


ここまで来られたのは皆様のおかげです

ありがとうございました!


さて、今回は今年投稿してきた記事を大雑把に振り返りましょう!






ポケとる 12個

オレカバトル 8個

ゲーム関連 6個

ポケモン 6個

ブログ記事予定 6個

今週のお題 4個

ブログチャレンジ 3個

お題スロット2個

ごちうさ 2個

オトカドール 1個

アクセス解析 1個

日常的めも。、雑記 9個


計60記事です



後半のオレカ記事になるにつれて少しずつ内容が多くなってきたので良かったです


これからは日常的めもがかなり減ると思います

それでもたまーに書くかな?


オレカ記事は書く予定だった記事がまだあるんです…

新5章〜新7章、ただ面倒くさかったから書けませんでした


ブログチャレンジも少しずつ達成できたのでまあ、よかったのかな

あとのブログチャレンジは個人的に進めていくものだけ、ブログに書くべきなのは夢日記とルー語



とりあえず自分にお疲れ様


明日はポケとるの記事書きます


今後とも当ブログをよろしくお願いします