闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

旅行記

先日、某所に旅行に行きました

何度も行ったことがあるのですがまた新しいものを見たりすることができました


某夢の国ではス○ィッチ・エンカウンターに行ったりしました

タートルトークのようにスティ○チと話せるんですね

でもやっぱり山ちゃんじゃない声っぽいステ○ッチなので少し違和感がありました ボイスチェンジャーなのかな

スティッ○自体あんまり喋らないキャラだったし


やっぱり三大マウンテンで一番面白いのはビッ○サンダーマウ○テンですかね

あの爽快感好き

某水ラッシュマウンテンは何度乗っても少しヒヤヒヤします

この前行ったときにはめちゃくちゃ水がかかってメガネに水滴が大雨が降った時のレベルですごいつきました


他に行ったところは国立科学博物館の恐竜展

なんかよくわからなかった


ポケモンセンターメガトウキョーも行きました

その日に姫野かげまる先生のサイン会が抽選であったのですが無事ハズレ


そして怪盗ジョーカーのなんかラリーみたいなのもやっててクリアで抽選で色々貰えるんですよね

それで後ろの人が怪盗ジョーカーの原作者のたかはしひでやす先生のサイン当ててました

すげえ ガラポンだったんですけど金の玉なんて初めて見た

怪盗ジョーカーは春にまたアニメやるみたいですね


あっちに行ってもあんまりいいこと無かったかも


がっこうぐらしはちゃんと見ましたよ!一部ですけど

がっこうぐらしは1話と9話と12話しか見たことなかったんですが面白かった

最後のかれらが襲ってくる絶望感満載

そこでのゆきの覚醒でみんなが救われる

原作とはまた違う展開みたいですね

太郎丸とかだけかと思ったけど他の細かい部分もかなり違うんだね


終わりです

日常的めもは心から何も考えずに次々と書いてます