闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

卒業的めも。

最近、学校が好きだ。

そう言うと変だって言われそう。

でも考えてみてほしい。学校ってすごいよ。

物理実験室は変な機械がいっぱい。

音楽室。綺麗な楽器と怖い肖像画。

放送室。学校中がステージ。

何でもあってまるで一つの国みたい。こんな変な建物、ほかにない。



そんな義務教育も終わりました

いろいろありました


思い出すなぁ…あの時のこと

書ききれないくらいの出来事、書きすぎると個人特定に繋がるのでやめておきますが



はじまり

最近昔のことを忘れてるようで…

だんだんと記憶が無くなっていく

初々しかった過去、今はもう…


おもいで

築いてきた思い出はたくさん、

つい最近のような感じだったのにもう数ヶ月前なんてザラ

文化祭とか、修学旅行とか、


あのとき

何をしていただろう

きちんと勉強をしたのか?

多分そこまでしなかった

後悔するから勉強しろよ


しょうらい

将来、どうなるだろうか

そんなこと考えてどうなるのだろう

夢を持たなくても時は流れる

ワタシはどうなりたいのだろう


そつぎょう

卒業式、泣かなかったけどココロはどうだったのか

なんだか寂しい気持ち、虚無感

やっぱりいつものクラスが落ち着いていた

うるさかったり変なヤツらもいたけれどそれも含めて全ていいのだろうね


何か変えることができたのだろうか

ワタシは何も変わらなかったかもしれない

けれど思い出は一生の宝物、

アルバムにも写真がたくさん、そしてみんなからのメッセージ


宝物は君の決定的瞬間なのだ


みんな違ってみんないい



最後に、

卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます


高校でも頑張っていきたいです