闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

日常的めも。

※本日は予定を変更してお届けします





某日某所、学級レク、色々楽しみました

カラオケやらフリープレイのゲームやら…


太鼓の達人は少ししか出来ませんでしたがDaydream caféやって満足…かな?

あとは初めてダンスダンスレボリューションを遊びました

意外にもタイミングがずれ、しかもシビアだったり

知ってる曲が無いのでやりにくかったんですよ…(震え声)

これじゃ足でゲームとかスポーツなんて無理っすね



あとはポップンミュージック
バージョンはわかりません

オフ会でも久しぶりにやりましたがさらに久しぶりに

上手くなくてもやれば楽しいのよ

悪魔城メドレーやら月風魔伝やらアニメやら…



人生初カラオケ

とりあえず最近の曲はわかりません

歌える曲はアニソンくらいなのでDaydream caféと花咲く☆最強レジェンドDaysを歌いました

意外と上手いって言われたけど平均くらいかな

ノーポイッ!も採点で歌ったんですけど86点…だったかな?

まだまだ精進が必要です



楽しき日々もあと残り少し、この一日一日を大切に…