闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケとる〜休養週間☆Y

今週は暇になる1週間!

さっさと終わらせよう!





今週の更新

メガリザードンYランキング

手数
メガスタートがあるのでメガガブリアス、鉄ブロックのオジャマなのでギガイアスなどがおすすめ
また、配置にゼニガメがいるのでレベル上げするのもいいかも

おすすめポケモン
メガガブリアス
メガレックウザ
メガゲンガー
メガプテラ
バンギラス
パルキア
ランドロス

テラキオン
ギガイアス


オムスターのスーパーチャレンジ

ピカチュウのオジャマなので必ず入れましょう
飴を最大限投入したメガレックウザや、ビリジオンシェイミなどが有効



来週は周期的にはメイン更新?


何にせよ今週は暇になるのでコインを貯めたりS取りに励めますね


ダークライ3DSは150、スマホは100で止めました

スマホはまだエルレイドがいないからかなりキツくて…


一応3DSレックウザには飴を20個あげられたのでよかったです


それではまた次回