闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

お題スロット〜受験

お題「受験」



最近私立の試験を受けました
滑り止めですが


私立って公立と違ってやっぱり人数が多いですね

敷地も広いし何より道のりが長い


電車に揺られ、迷わずに行けました

テストはそこそこでした


札幌までいったならやっぱポケモンセンター行きたかった…(´・ω・`)

寄り道とかゲームとかしたら怒られますからね

とりあえず明日はライシーヤと戦ったり漫画買ったり記事を書いたりしたいです