闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

今週のポケとる

今週のポケとるの更新は
マスキッパのアイテムフリーステージ
レシラムのスーパーチャレンジステージ
シェイミスカイフォルムのポケとる1周年感謝ステージ

ですね

今回はこれまでの進歩と来週のポケとるについて





ポケとるは進歩してますよ〜

スマホキュレムはまだ140程度
150で打ち止めですね


3DSキュレムはまだ180

先週のメガサメハダーランキングで苦戦して90000以上あったコインが40000まで減らされました
メガレックウザが欲しかったよ

ギリギリ、ギリギリ入賞



来週はまたランキングステージとレベルアップステージが来ると闇と風の噂で聞いたのでメインも進めつつレベル上げをしないとですね
スマホは電気タイプや草タイプ、3DSは今回配信のレシラムを始めとする炎タイプを育てなきゃね

キュレムが終わってからレベル上げでも間に合うので頑張らなきゃ


3DSは最低でもメガレックウザまでは行かないと…