闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

2016年スタート!新春ブログチャレンジ!

皆様、新年あけましておめでとうございます
もう7日も過ぎています

今年も当ブログをよろしくお願い致します


さて、今回ははてなブログに新たに加わった新機能、ブログチャレンジをしていこうと思います




ブログチャレンジとは?

2016年、いまブログの伝説がはじまる……! 新機能「ブログチャレンジ」で、新春特別企画に挑戦しよう! - はてなブログ開発ブログ

こちらのはてなブログ開発ブログ様の記事を見ていただくと早いと思います

簡単に言うと実績システムでそれを自己採点で開放していくものとなっております



ゆっくりのんびり書いてたら新春チャレンジは7日限定みたいなので急いで書きます

と、いうことで今回は新春チャレンジに挑戦したいと思います



・新年の抱負を記事に書く

今年はブログをもっと更新できるよう頑張ります。。

現実はもっと勉強することね

・今年楽しみなことについての記事を書く

今年はポケモン赤・緑・青・ピカチュウバーチャルコンソールが配信されるのでそれを楽しみにしています

どうにか記事にもしたいですね

・好きなブログに新年の挨拶コメントをする



・お雑煮についての記事を投稿する

食った。

・餅を食べる

食った。美味かった。

砂糖と醤油につけて食べると美味しいのでぜひお試しを

・初詣に行く

行った。

・初夢について記事を投稿する

初夢

私の初夢、全く覚えておりません
以上です。

・ブログ読者に新年の挨拶を投稿する

↑↑↑

・初詣の記事をブログに投稿する

今年も初詣に行きました

賽銭箱には105円を

一応受験生のため絵馬も書き、おみくじを引きました

結果は大吉、ちなみに風邪を引きました

以上です

・2016文字以上の記事を公開する

頑張りました


・ブログのデザインをお正月っぽくカスタマイズする

いつもと変わらない黒と赤のシンプルデザイン、お正月っぽいですよね

ね?

…ダメですよね

・書き初めを投稿する


・42,195文字以上の記事を投稿する

これ、無理です

何故42,195かと思ったらマラソンの距離で42.195kmですね

そんなに長い記事なんて無理無理

ライトノベルとかを書くのなら別…なのかな?


北国にマラソンは関係無し!



さて、結果発表!

達成できたのは以上となりました


2016文字は正直キツかったです

最後まで記事を書いても1500文字程度だったので何で埋めるか迷いました


と、いうわけでここからは今年のこれからの記事についてお知らせしたいとおもいます

今年は新企画としてブログチャレンジを主に書き、達成していきたいです


次に出る記事は恐らくハコボーイについて

一応全面はクリアしたので総合成績を縮めていき、クリア次第記事として投稿します



また、オレカバトルでは

氷劇の行路、孤毒の浄化、雷盟の逆鱗
そして大魔王ムウス杯、真魔王杯、紅のリヴィエール杯

これら記事が未だ未投稿なのでこれから少しずつでも書いていきたいです

アレス完結編…?
そんなものありませんでした

適当に終わらせるか忘れた頃にまたやってきます



今年はまた新しいことにももっともっと挑戦していきたいので今後ともよろしくお願い致します



さて、それでは上級をちょっとだけ覗いて終わりましょう!


なんだよ…なんだよこれ…

空中でブログ記事?浮遊能力を身につけろと…?

講演オファー?どこの人だよ…


それとこれ

書籍化のオファーを受ける??

そんなの、そんなの無理ですよ



60日連続投稿くらいは頑張ってみようかな?

これからも中身があるようで全然無い記事を投稿します



これからもよろしくお願いします













あ、文字数は2257文字でした