読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

フーパのおでまし!クイズ

ポケモン

ポケモン映画公式 フーパのおでまし!クイズより

今回はこれについてです




フーパのおでまし!クイズ

夏休みの間にかなりやってました

このクイズはかなりの難問揃いで本当に公式の本気というものが感じられました

自分のポイントは下の通り
全問正解するにはかなり難しいと感じたのでやめておきました



自分は黒いメガレックウザチームで結果的には3位、でも3位の商品はサイン入りポスター
商品の中では一番レアだと思いました


最初には黒いメガレックーザと誤植されていたり


途中、1人目の正解者にもなりました


このクイズは本当にいい企画だと思ったので来年にも期待したいです



そしてお知らせが




その3位の商品である声優サイン入りポスターが当たりました


当選者の欄にも載っていました




予想以上に大きいです
左下の当選のお知らせの紙がA4サイズなのでそれの数倍のサイズです


懸賞などには当たったことは無いので本当に大切にしたいです



今回は以上です

次回はポケモン不思議のダンジョンになっても不思議ではないので待っていてください