闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第45話「霊木 風しずくの樹」

オレカバトル第45話



あらすじ

ファイヤはナナワライのことを考えすぎてバトルにも集中しないためナナワライの住む風隠の森の風しずくの樹へ
上にいるらしいけどバリアで行けずそこに風の戦士ハヤテが
ハヤテについていくが追い出されハルピュイアと出会う
更にシルバードラゴンも現れてまゆゆがバトル
ファイヤは樹の中へ戻る

今週のオレコマンド

↓↓↓↓↓↓

ターゲットはこちら
シルバードラゴン

オレコマンド入力はこちら

シルバードラゴン

雷を操るドラゴン!その名の通り全身銀色に輝く美しいドラゴンだ!
銀は金属の中でとても電気を通しやすい物質だから、雷の技とは相性が良いのだろうか・・・?
ちゃんと磨いてないとすぐに黒ずんでしまうのも銀の特徴!
いつもピカピカでいるには全身の毎日のお手入れはかかせない?


次回は「電撃進化!ククルカン!」