闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~ユー達の愚かさを見せてもらおう!オレ最強決定戦~大魔王サッカーラ杯~

\待たせたな/

2か月ぶりの記事
1月はまた私の不手際によりフォトライフの容量切れ

画像が増えるぞおおおおお!!!



12月22…ついに待望の「第2回オレ最強決定戦 大魔王サッカーラ杯」が開催された




今回は店舗ランキングもあります

いろいろあるんですが今回は大魔王に遭遇できました
計5回くらい すべて負け




大魔王はガチパで行くと隠れるチキンなんだよ
うん



最後のパーティはこれにしました

そして1月4日…大会は終了

1月6日、早くも集計が完了




僕はこんな感じ

プラチナではないけれど6枚もらえたので一応満足
いつも金ピカなサッカーラだから銀のほうがかっこいいからわざと2位に(大嘘)


さて、早速対戦じゃ!






さくっとノーダメージ撃破できました
物理さえ封じれば簡単なボス

…とはいうもののあの7リールまで吸い込まれてちょうど暗闇が解けた時には焦りましたけどなんとかほほえんでくれたんで
ね?

サカ杯を振り返って

今回の大会は得たものが多かったです
自分のパーティーは全国には通じないこと、ロレルや牛猿がチート

様々な戦術を見られました
また次の大会も期待しています




最後に銀メダルを飾ったパーティーを



そして…

この最後のプレイでついにレオンの移動が5個に…ってこれに入れるのかよ

ここまで来たら次は店舗でも優勝してみたいですね

…って無理かな




次回は解禁日以降予定です

それではまた