闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション 第42話「探せ!森のモンスター」

オレカバトル第42話



あらすじ

まゆゆの歓迎会で森に色んな妖怪とかいるとか
ファイヤが探しに行ってデー太がツチノコを踏んでしまう
烏天狗もいてなんかおかしいと思えば空に魔方陣、オレカのモンスターでしたとさ
ファイヤは怒り狂う魔王ナナワライに出くわしバトルに
風しずくのタネをファイヤが奪ったと勘違いしてるみたい
ファイヤは火炎の騎士バーン、大地の騎士ロック、スカーレッド・ドラゴンで挑むがナナワライの一撃でスカーレッド・ドラゴンがやられる
どうなるのかね 続く

今週のオレコマンド

↓↓↓←←←

ターゲットはこちら
魔王ナナワライ


オレコマンド入力はこちら

魔王ナナワライ

森の守護者であり、風の魔王!チャームポイントは、長い髭、長い鼻、そして長く伸びた眉毛だ!
バトルの相性もあいまって、スカーレッド・ドラゴンを圧倒!
ただどうも様子がおかしく、ファイヤに「風しずくの種」を返せと迫ってくる。


次回は「大嵐!魔王ナナワライ」