闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第35話「脱出!サッカーラ監獄」

オレカバトル第35話
どうも録画がきちんと見れないのであらすじ無しです
元々必要性が無いんですけどね



あらすじ

クフリンはデー太の作戦でデッドホールへ
フロウとクフリンは共に脱出!ファイヤたちは岩鉄が戦っている間にフロウたちと合流する作戦
ロックの助けもありようやく会えた!と思いきや、フロウとクフリンは再び捕まる
そこにいたのは獄卒ゴズと獄卒メズだった…

今週のオレコマンド

→→→→→→

ターゲットは魔界騎士エッジ
ダークマインドを

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20141201212447j:plain

魔界騎士エッジ

サッカーラ監獄の中でも強力なモンスターが閉じ込められているスペシャルな監獄「デッドホール」!
そこから召喚された魔界騎士エッジは戦うことのみを生きがいとしている謎の騎士!
その正体は誰も知らない・・・

次回は「地獄のスイーツ ゴズ&メズ」