闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第33話「戦慄!暗黒竜ファヴニール!」

オレカバトル第32話



あらすじ

ファヴニールとファイヤが戦うことに
苦労し、強かったがなんとか撃破。
しかし、真弓のケツアルカトルはベージに連れ去られてしまう…
サッカーラの目的がファイヤのモンスターを連れ去ることだと知る
そして楓真弓はまゆゆというあだ名をつけられるのであった

今週のオレコマンド

←←←←←←

ターゲットはこちら
暗黒竜ファヴニール!
イエローソウルを落とす

オレコマンド入力はこちら

f:id:Kota-y:20141117192717j:plain

暗黒竜ファヴニール

暗黒の力を操る土属性のドラゴン、暗黒竜ファヴニール!
口から放つ炎も暗黒の色!ちなみに暗黒だけにイメージカラーは黒かと思いきや、ドロップアイテムはイエローソウル

次回は「潜入!サッカーラ監獄」