闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル~砂縛の解放、新2章偏

新2章、ロック達の脱獄劇がついに始まる…ッ!





砂縛の解放、解禁!
カイキング?できませんでしたよ!!!ちょっとシンプルやってたら解禁されてた

ドラコレ台だけ解禁されてなかったけど買うのやめた
金無いし

今回追加された道具

今回から道具屋は道具、鍵飾り、(名前忘れた)に分かれたぞ!


天空のハープ(道具)

新1章の左に偶に出る天空神殿が必ず出せるぞ!



イコンの包みくじ(名前忘れた)

買うと各章のポスターの切れ端がランダムで手に入る
すべて集めるとその章のポスターがカードサイズで排出できるぞ!
まだ4枚しか買ってませんがダブりもあるかも 要調査



新2章
ラスボスはどう見ても大魔神イフリートですねわかります


幽霊船はさらに不気味に




さて、最初のお相手は?





アヌビスでした
ノーマル落とします




レアハンター獲得
ジゴクバサミ



いらね
体力足りないさんは作らんし



因みにホームでやったんですが某人気廃人代表ブロガー兼ツイッタラーさんらしき人がいました
その人もホームだったんだろうか

けど討伐リストで見たことないし…

なかなかイケメンでした

2日目

ポケモンセンター行ってきました
その下のビックカメラ5階でプレイ

アープと対戦したんですが画像なし
だって顔ばっちり写ってたし

とりあえず今解禁はロックとラーがほしくなったため作ることに

ああ!ラー様!

※負けました


ということでロックを巻きで作りました

ラーのレシピ


もうアズール杯開催されてます

僕の特徴は過去の記事見ればわかるはず
天使パで行くつもり


明日はポケモン映画2回目も行くし忙しいです