闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

大乱闘スマッシュブラザーズfor Nintenndo3DS プレイ感想

スマブラ買ったよー

レビュー始めるよー


感想

充分すぎる
任天堂が好きな人とかゲームが好きな人なら必ずはまります

特にキャラ選が



以下、ネタバレを含みますので注意してスクロールしてください






















































キャラは全部解放しておきました




これメタ様に見えた?残念!シャドーカービィでした




ターゲットを壊せもあって安心
フィールドスマッシュやったらわかるよ




キャラは隠しが
ファルコ、ネス、ガノンドロフドクターマリオ、ブラックピット、ルキナ、ロボット、Mr.ゲームアンドウォッチ、クッパJr、ダックハント、プリン




f:id:Kota-y:20140914092852j:plain

リークの通りです



さて、お次はシンプルでの「マスターハンドの異変」

これ見たらかなりショックを受けるネタバレなので注意してください


























公式の予告がこれ



異変がこれ







影虫で構成されてて見ただけでやばいって感じる


シンプルはどの難易度でもマスターハンドマスターハンドクレイジーハンドに挑めるようになってます
ホンキ度6.0以上?のマスターハンドクレイジーハンドに挑んで体力をある程度削るとこんな感じに

因みに8.0以上だとまた別のフォルムからスタート
その別のフォルムは勝手に「タブーフォルム」って呼んでます



ビーストフォルムって呼んでる

こいつを倒しても終わらない!



ソードフォルム
かなり強い
攻撃避けにくいしこいつで詰む

ワンテンポ遅れたりするからもうダメ



シャドーフォルム
プレイヤーの影のキャラ

CPと大乱闘の気分でどうぞ

体力をある程度削るか吹っ飛ばすと次へ



マスターコア
何も攻撃してこないがダメージを与えて少しするとOFF波動みたいなのしてくる
150%くらいで倒せる




以上




ちなみにバグでゼロスーツサムスの服が無くなりました

















元の画像はこれ

クリアゲッターも1ページ目埋まったしまだまだやりごたえあります
一体何ページあるんだろう…