闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

オレカバトル&ドラゴンコレクション第9話「魔戦士タンタの逆襲」

オレカバトル第9話
タンタが再び来るっ…!



あらすじ

魔戦士タンタ&黒騎士ゲボルグとバトルすることに
斧だけにオーノーでやられたりハルバートを吹き飛ばしたり
んでデー太が闇のハルバートを離さないでタンタが正気に戻る
それでゲボルグのデビルスラッシュでぶん投げた闇のハルバートをとどめの一撃でへし折って勝利
タンタがデー太の仲間になってめでたしめでたし

感想

くだらないダジャレは大嫌いだ!
炎の召喚士ヒート

タンタ…泣いた
原作では全く使われなくてもずっとファイヤの 相棒だったのに…この裏切り者め
というかなんでクフリンから退化した

レイは女の子モンスターしか使わない見たいですね

今週のオレコマンド

↑↑↑↓↓→(上上上下下右)

ターゲットはこちら
魔戦士タンタ

…うん
この前獄炎バーンでダークマターゲットした人多いんじゃあないかな

オレコマンド入力はこちら


f:id:Kota-y:20140602205928j:plain

魔戦士タンタ

「闇のハルバート」の力により戦士タンタが闇に染まってしまった姿!
そんな魔戦士タンタもデー太の活躍によりもとの姿に!
今後デー太の最大の仲間として共に成長していく!!

次回は「孤高の剣士ダンテ」
サリエルと戦ってるって一体…?