闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア 発売決定!

マサラタウン
最遅記事




5/8、日本中の一人の守護神に衝撃が走った。
そしてポケモンファン待望の作品が発表された

その名は「ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア
f:id:Kota-y:20140509215039p:plain
f:id:Kota-y:20140509215227p:plain

今から楽しみですねー

グラードンカイオーガが普通とは少し違うような気がしますが気のせいでしょう
グラードンの手にΩとかカイオーガの額にΑなんかないですからねー


ゲーム豊作です
3DS
夏:スマブラ
秋:モンハン4G
11月:ポケモンORAS

WiiU
6月:マリオカート8
冬:スマブラ

完全にWiiUが消えていく

子供「ママー、クリスマスはサンタさんにポケモンスマブラもらうー」
J(′-`)し「どっちかにしようねー」
子供「じゃあポケモンにする!!!」

予想通りです

というわけで最新()情報が出たら記事にするのでよろしくお願いします
m9(´・ω・`)マッテロヨ(´・α・`)ノシバイビー