闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

明日は何の日?YES!最高!!

12月20日に学校が終わりました。
普通なら喜ぶところですがたった今は「憂鬱の冬休み」です。







まずは題名とは全く関係のない話を




ずっと前学校の玄関にこう書かれてました。

神はこういった。







ここで死ぬさだめではないと。


本当に関係が無さすぎますね。























問1.明日は何の日でしょう。(30)




























A.ポケモンバンク配信日





クリスマス?
なにそれ。おいしいの?







僕は0時ごろにダウンロードしますw

今回は大チャンス!!



廃人様たちは5世代から移動。

ちびっこたちは昼にダウンロード。

エンジョイ派はそもそも売る。


そしてヒードラン













壁をはいまわっていた。




どうでもいいですね。


僕の予定はGTSビビヨン、ジガルデ、伝説を回収という名のお掃除wをします。

ですがまだまだライバルは無数にいます。

これは完全なるタイムアタックです


問2.そもそも俺って3DS買ってもらった報告してたっけw(70)


A.してませんねw