
闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

ポケモンBW2~ミュウツー厳選~

日常的めも。から引っ張り出したやつ。
そしてみなさん、明日にはシャボン円舞篇(後篇)が出ますよ!たぶん。



前回の名言:ミラダガ



かなり前の記事なのでかなり古いです。
ずっと前に配信されていたミュウツーを厳選してました。





このミュウツーは3Ⅴです

3Ⅴなんてすごいのうちに入んない。もともと2Ⅴじゃん。
とお思いの方、甘いですね。

まあ、廃人様にはかないませんけど。

子供でこう思ったかたはショートケーキよりアマアマです。


あと4つⅤがありますがそれでどれかがVになる確率は

32×32×32×32=1048576
でそのうちのVは14個だけですつまり


13/1048576
(1048576分の13)


という確率です。
このミュウツーは強いです。(たぶん。)

なお、厳選回数は約15回ほどな模様。