闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

晴れとオレカバトル

はれ。


前回の名言:???(雪)


最近晴れが多いです。

雪が完全にとけてしまう威力

明日は…何かな?


それと…さ、最近晴れ…



オレカバトル

今日もやりましたがいつもの通り面倒くさい(まだシャボン円舞篇 後篇もやってないし)のでおそらく来週くらい?

ちなみに、イオン平岡に行きましたがオレカがありました。


TAITOなんとか
オレカバトル  1台
ドラコレ    0台
ミライダガッキ 1台


数少ないミラダガの設置店なので大事にしないとね。


次回はポケモンかな?