闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

粉美はいったい何を…

粉美はもう何を考えているのかわからない。



子供に不可能、青ダンテ


絶対といっていいほど子供たちは作れないと思う。

やりこんでいる子でもクジェスカは作らないだろw

大体子供に共通することは男モンスター、アタッカー系が多い。

つまり「メロウ、クジェスカを作らない=ダンテ入手不可」になる。

もうこれはメインターゲットは大友だろう。

インターネットをやっていないと気づかない条件だ。

一応コロコロにもカットインが書いてあるけど、クジェスカの入手条件で戸惑うと思う。

気づかないレアEX


ダンテ、ポワンをチームに入れてEXを発動すると

シャボン円舞

というEXになる。

これは兄妹のEXである。

こんなの子供が見ても

「?ダンテのEXを使ったのに何でポワンが?」

ってなるな。というか上にもあるように女子キャラは使わないから気づかない。


コロコロの誤植w

僕はもうコロコロはきったのでちょっと見せてもらったのですが、

地獄の門番ダンテ」

wwwww

なるほど。新モンスターか。No.51か?


まとめ


今回は仕方なくクジェスカも作ることに。

もともとポワンは作る予定だったけどこれはミカエルより優先だな。

アズールは漫画ので作る予定。

金が…3DSも欲しいのに…


この記事は小学生レベルの頭脳の持ち主が書いたバカな記事です。

必ずしも全てがこの記事に書いてある通りとは限りませんのであらかじめご了承ください。