闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

害虫退治

f:id:Kota-y:20130811151337j:plain
してきました。
今回の収穫はサンダル・ブブ(HP-1)だけ。300円使った。

さて、たまには倒した状況を説明しましょう。




ある日、少年は暇だった。

「ミカエルまた出ねーよ!」

「そうだ!ビッグバイパー狩りをしよう!」

こうしてメンバーをルシフェル、ミカエ、バジリスクにした。

すると…

(こいつは…蠅?)

「そうだ!ベルゼ狩りをしよう!」

またの名を害虫退治

まず最初にBGRSKの「こうげき」(効かない)

ルシのダーク3は間違えてブブにw

「ブブブブブ、ブブブブブ。」

え?芥川龍之介?(難聴)

バトルは進み、デスにてBGRSKご退場(こうげきしかしてない)

ダーク3はベルゼにあたり、沈黙。

ベルゼのEX!

真っ赤w

その後、沈黙は治り、ミカエのEX

そのあとダーク3

ちょwベルゼ何もできないじゃんw

サッカーラ召喚

ルシフェルさよなら

ベルゼEX

アスタロが来ました。

ミカエEX

アスタロ、この後何もせずに会心にてご退場

そのあと何かかにかありサルベージ

EX!

ミカエ沈没

ベルゼはサルベにこうげき!をぶちかます。

そのあとベージ召喚

ベルゼはサルベにこうげき!をぶちかます。

サルベ。さよなら永遠に。

ベージの会心の一撃にて

f:id:Kota-y:20130811151337j:plain

これにて蠅狩り終了!



倒したボス

序章

-

1章

-

2章

-

3章

-

4章

-

5章

  • 魔王ベルゼブブ