闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

害虫退治

f:id:Kota-y:20130811151337j:plain
してきました。
今回の収穫はサンダル・ブブ(HP-1)だけ。300円使った。

さて、たまには倒した状況を説明しましょう。



前回の名言:メガテラキオンギガインパクト


ある日、少年は暇だった。

「ミカエルまた出ねーよ!」

「そうだ!ビッグバイパー狩りをしよう!」

こうしてメンバーをルシフェル、ミカエ、BGRSKにした。

すると…

(こいつは…蠅?)

「そうだ!ベルゼ狩りをしよう!」

またの名を害虫退治

まず最初にBGRSKの「こうげき」(効かない)

ルシのダーク3は間違えてブブにw

「ブブブブブ、ブブブブブ。」

え?芥川龍之介?(難聴)

バトルは進み、デスにてBGRSKご退場(こうげきしかしてない)

ダーク3はベルゼにあたり、沈黙。

ベルゼのEX!

真っ赤w

その後、沈黙は治り、ミカエのEX

そのあとダーク3

ちょwベルゼ何もできないじゃんw

サッカーラ召喚

ルシフェルさよなら

ベルゼEX

アスタロが来ました。

ミカエEX

アスタロ、この後何もせずに会心にてご退場

そのあと何かかにかありサルベージ

EX!

ミカエ沈没

ベルゼはサルベにこうげき!をぶちかます。

そのあとベージ召喚

ベルゼはサルベにこうげき!をぶちかます。

サルベ。さよなら永遠に。

ベージの会心の一撃にて

f:id:Kota-y:20130811151337j:plain

これにて蠅狩り終了!



倒したボス

序章

  • 赤のプリンセス
  • プチドラゴン
  • 瑞獣カイチ
  • 魔獣クイックシルバー
  • 魔獣ギリメ
  • 怒る蛇ムシュフシュ
  • 赤の女王

-

1章

-

2章

-

3章

-

4章

-

5章

  • 魔王ベルゼブブ