闇風とゲームな日常。

闇となれ、風に舞え!それが人の生きる道、闇風! このブログは主に「モンスター烈伝オレカバトル」などゲーム関連を扱っております。 ゆっくりしていってね

誰得記事

0の0乗とその続き

今回の記事は前回の0の0乗って一体いくつだよwwwwの記事の続きです。前回はタブレットによる投稿だったので簡易版だったのですが、今回はきちんと考察します。

0の0乗って一体いくつだよwwww

今回は数学っぽい記事です。 2ちゃんまとめブログで見て気になったのでw

アクセスの「いちまん」

アクセス

オレカバトル6章初プレイ

今回は6章初プレイです。

たまにはアクセス解析をw

今回はアクセス解析です。 最近は数字ばかりしか見ていなかったので今回はアクセス傾向を記事にします

粉美はいったい何を…

粉美はもう何を考えているのかわからない。

お絵かき☆

お絵かきしてみた

粉美の日は何かある?

結論:特に何もなかった